本年も宜しくお願い致します!

投稿日:

2017年、素晴らしい一年の幕開けです。

昨年中は皆様方のお陰で、無事に素敵な一年を過ごす事ができました。

「今年はどんなことが起こるんだろう。」

「どんな一年にしようか。」と想像するだけでワクワクしてきますね。

時間は無限にあるものではないと感じるようになったのは最近のことです。

本当に大切な自分の時間をどのように過ごすのか、冬休みの間は考える良い機会となります。

「目標シート」を配布予定ですので、是非活用して今年1年を素晴らしいものにしてください。

引き続き、本年も皆様方のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

稽古はじめ:1月7日(土) 清新町コミュニティ会館 レクホール2

1)9:00-10:30 白・黄帯 初心者クラス

2)10:30-12:00 緑帯以上 中級以上クラス

※ 翌日1月8日(日)西葛西スポーツセンターにて、聖心館大会となりますので、試合前の練習を行います。

今月のスケジュールはこちら↓

練習スケジュール Schedule