クリスマス忘年会

投稿日:

今年も多くの出会い、そしていくつかのお別れがありました。

この日は、新しく入門されたお子さんやご家族と既存のメンバーやご家族の交流もでき、とても楽しい一日となりました。

全ては企画してくださった父兄の皆様のお陰です。本当に感謝すべきはサポートしてくださる皆様方であると、再確認いたしました。

「ありがとうございます!」

この地域はお仕事の都合で、転勤のある職業の方が多く居住しております。

又外国人の居住者の方が多いのも特徴かもしれませんね。

当然、お父様のお仕事の都合でお引越される方・・・残念ですが暫くお別れとなります。空手を嫌いになったから、やめて行くのではないのですね。寂しくなりますが、きっと新しい土地で、又空手に関わってくださる事を祈るばかりです。

そしていつの日か、この地に戻ってくることがあれば最高です!

来春になると、又新しい出会いがあると思います。仲間の和がどんどん広がり更に素敵なグループになることは、楽しみで仕方ないです。

※最近のビンゴゲームは、iPadのアプリでできるんですね・・・いつの時代も子供達はゲームが大好きですね。

素敵な一日に感謝!