2018 江戸川区秋季大会

投稿日:

9月16日 江戸川総合体育館にて行われました。
こちらは道場全体写真になります。
937021D1-42BA-4171-965B-E9953E5DA97B
今回表彰はなかったけれど、
あと1勝、あと1ポイント、
本当に残念な試合が多くて、、
全てご紹介できなくて申し訳ありません。

とにかく怪我もなく
笑顔で終われて良かった!
E067AC0C-1E54-40B1-932C-8EDE356C3A76

試合結果は以下の通りです。

今回、組手初優勝 小学4年 基聖君
頂点に立つのは嬉しいですね!
体調悪い中、最後まで粘りの試合でしたね。
形もあと旗1本、僅差でした。
346AD24B-9C3A-4356-B166-862B63BBD0AA

今回初参加
一般有級形 優勝
同じく組手 準優勝の勝さん
息子さんと二人で入門されて頑張った成果です。
色帯さんとは思えない素晴らしい演武でした。
04C48E68-EAC3-4FD3-A1E9-B002CFD4F96C

幼児形 優勝
同じく組手3位の皇陽君
本番では素晴らしい集中力とオーラを出してくれます。
組手は泣きながら!
来年は小学生、成長が楽しみです。
6489E357-91FC-4A62-AF93-0ADE75D6DF26

小学中学年 男女 形
準優勝の陽斗君
最近更に磨きがきりました。
B7C63CB9-2079-4DEB-AD23-9AC92BAE17DD

小学4年男子 組手4位の蒼君
気持ちも強くなり、遂にメダルゲット!
どんどん進化してますね!
AEAC5BB0-5DE4-4195-ACE1-E239D69A1963

小学中学年 形男女 6位
小学3年男子組手4位の朝陽君
気持ちも強くなり、落ち着いて試合するようになりました。
来年は4年、勝ちに行きましょう!
BD076000-E0E4-458E-88AD-1E54F06EBAC9

中学生男女形 6位の悠翔君
三学年一緒、一年ですから大健闘です。
次は更に上を狙えそうです。
7C7DB194-E73F-42F4-B190-8EA9944359D7

小学高学年男女 形ベスト8
遼太郎君
いつもは組手の入賞なのに、形がレベルアップした証拠です。
F2247AA6-0EC5-442B-A6E8-44B421FF1C42

小学3年男子組手
ベスト8の漱介君
練習にも気持ちが入り頑張った成果ですね!
38B575F6-B0D8-42B4-ABDF-29217D5BA4DB

小学5年男子組手
ベスト8の琉仁
サッカーとの両立で、練習時間の捻出は大変ななか
よく頑張りました!
9C0FE573-F90D-4A54-A69F-A14EB01A6349

小学中学年 女子組手
ベスト8の かぐらちゃん
水泳選手でありながら、よくここまで空手の練習も両立しています。集中力が素晴らしい!
42A15BA3-6C7F-48E0-9B78-FC04A5CB87FA

大会関係者の皆様、
審判の先生方、
コートお手伝いして下さった父兄の皆様、
そしていつも朝からお弁当準備、応援のサポートして下さる父兄の皆様
本当にありがとうございました!

皆さまのサポートなしでは成り立たない活動です。これからも引き続き、よろしくお願い申し上げます。